2009/09/29

日暮里繊維街セール

 今週末は待ちに待った「日暮里繊維街セール」!東京生まれ東京育ちなのに、なにげに初☆日暮里!!手芸好きとしては、ワクワク しちゃうわ~ この前鎌倉のスワニーで買ったエプロンの材料も放置してるし、まだ作ってないもの達が沢山あるから見るだけのつもり。あ、でも毛糸欲しいなぁ~そろそろ秋だし編み物したい気分♪

日暮里繊維街の公式ホームページ

 その他予定があって行けないんだけど、益子町の益子着物会乙女部のイベントに是非行ってみたかった・・・益子焼きやcafeにも興味津々!この前の出没!アド街ック天国で栃木特集で「栃木」って風情がある街並みも面白そうだったし!!(U字工事ゲスト出演してたの!すごくファン!)

>tete日々 乙女部着物イベント
<tete> Cafe + gallery 益子の古民家 紅茶カフェと陶器のお店

0 件のコメント:

コメントを投稿