2009/09/25

同級生

 先週、久しぶりに中・高の同級生と再会した。(リンクありがとう。お返しに>ICE CREAM  >>楽し過ぎた宴。)お誕生日プレゼントに素敵な洗剤「The Laundress 」 を頂き、手作りスコーンと会社のサンプルCD&DVDという豪華版!!何よりすごく嬉しかったのは「お手紙」☆
 彼女とは授業中に書いた手紙を休 み時間に交換していたので、放課後の遊ぶ約束、バイト、恋愛、欲しい洋服、進路や夢の話etc...その頃の懐かしい思い出がブワァッとよみがえった!! あれから10年以上も過ぎたなんて信じられない!!!大人になったわぁ~と感じた。
 最近、そんな懐かしい話をグッと思い出した本が「←Tokyo Dream 著LiLy(作家になる夢を叶えるまでのお話)」。 1981年生まれの同じ年齢(私はクラブ通いもしてないし、ギャルでもなかったし、こんなに激しい青春をすごしてないけれど)だから、友達、恋愛、聞いていた音楽、読んでい た雑誌、流行っていたファッションetc...共感できるネタが盛り沢山!!子供から大人に成長する過程は他人事とは思えない。今度小説読んでみようっと☆彼女の語り口は古い友達とお喋りしてる感覚になるので、ブログも楽しみ に読んでいる。
>Lily'S Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿