2009/09/15

初秋

 なんとなく不調で月曜日休んだ。(たまに月曜日の朝気だるくて「日曜日」を延長したくなる時ってあるでしょう?) 今日も朝から秋雨が降り遅刻気味で足取りも重いけど、会社で新商品の「小枝メイプルウォールナッツ」 を食べることだけを楽しみに出勤。パッケージに動物達の刺繍が可愛すぎる!モモンガにオカピ、クマは四葉のクローバーを持っている!癒さ れる!!ほっこり~~~ 
 いつのまにかコンビニに「芋・栗・南瓜」のスイーツが並び、秋期間限定に心も温まる季節。これから美味しい「秋の味覚」が続々登場するわね~フフフ 楽しみ! そういえば、裏庭の切り株に白いキノコがはえていた。食べれるのかな?里芋はもうすぐ食べごろ。芋煮会でもしようかな~ いつか森小屋で本を読みながら暮らしたいなぁ~~~

2 件のコメント:

  1. 森小屋で本とか…かわいい!
    くわちゃんの住むおうちはぜったいくつろげそう。
    なんだかモヤモヤした毎日だけど、あたしも小枝買って会社行こうっと。

    返信削除
  2. 憧れ森小屋ライフです☆夢は膨らむばかり。
    暖炉があって、スープを煮込んで、パン焼いて、、、
    また小枝買ったけど、クマが四葉のクローバー持ってなかった!!
    新しい動物を発見したくて、また買ってしまいそう。

    返信削除