2009/09/29

スイーツの秋

 鏡をのぞいたら顔中にニキビが!!季節の変わり目だからかしら?コラーゲン飲んで造顔マッサージしてるのに・・・と思ったけど、よ~く思い出してみる と、金曜の夜中のチーズケーキに始まり、おはぎ、おさつチップス(UHA味覚党の「おさつどきっ」プレーンも塩バターどちらも美味◎)、スイートポテト、バター クッキー、おせんべい、アフタヌーンのハーフケーキ3点(カボチャショートケーキ、 さつまいもプディング、ロールケーキ)盛り合わせ、きんつば、チョコレートと、それから、、、書いてて不安になったのでもうやめます<(_ _)>
 とにかく週末の短期間に「甘いもの」を食べ過ぎた心当たりズキズキ。月曜日も小枝 、サツマイモベルギーワッフル、抹茶ロールケーキと、それから、、、あぁ~食べちゃったよ~ これに砂糖入りコーヒー&ミルクティーをガボガボ飲んでるし、恐ろしい砂糖の量だな。ヤバ過ぎる。。。。。ってか絶対太る!!!
 ので、今週は脱・ 砂糖生活を心がけたいと思います。大人のニキビはニキビじゃなくて「吹出物」なのよね。今年はハロウィンパーティーを計画中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿