2009/09/08

28歳女のヘソ

 ガジェットの今日の乙女座の運勢ランキング→1位なのに、「家族孝行に最適な一日です。両親にマッサージをしてあげるなど、あなたにできることを実践して。手紙を書くのも喜ばれます。」って、全然ラッキーな感じじゃないんですけど、、、やっぱり鏡リュウジ様とゼウスの週間占いの 方が当たってる気がする。お誕生日の日時変更線は2次会に巻き込まれ、早く家に帰って妹に祝ってもらおうと思ったのに、一人ギュウギュウの東横線の帰り道で過ごし、当日は週末のBBQパーティーの準備で買出し&部屋の大掃除。特別なことは、ちょっと贅沢にローズソルトのお風呂に入って過ごしたぐらい。
 25歳を過ぎたあたりから、毎晩寝る前には普段のお手入れに特別な1つ(パック、マニキュア、リンパマッサージ、角質除去etc...)をプラスしてい るのだけど、なぜか誕生日の夜に「ヘソ」のお手入れをせねば!と思いついた。記念すべき誕生日に一人で「ヘソ掃除」って何してるんだかなぁ~と思いなが ら、人生の辛酸もなめ、いい塩梅に熟成されつつある「私のヘソ」。お腹痛くならないように、オイルをたらして綿棒で丁寧に大掃除。28歳、人生で大事なヘソは「ぶれず」に生きて行こうと思います!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿