2009/09/11

追記。

  なんだか前回のブログだと「寂しい28歳バースデー」を過ごしたように残ってるので追記。 週末は我が家に会社の友達20人をお招きしてBBQパーティー をした☆ 同期の実家が育てている「群馬のもち豚」から、スペアリブ・薄切り肉(アスパラに巻いてグリル)ソーセージ・ベーコンetc・・・を取り寄せて 炭火焼!スープは、枝豆ビシソワーズ、トマトのガスパッチョ。前菜に、ニガウリとサーモンのマリネ、ラタトゥーユ&クスクス、キノコのアン チョビ炒め、厚切りベーコンのシーザーサラダ、、、書き切れないってくらい料理を作りまくって食べまくった=3 中でもトルティーヤにジャークポーク(メ キシコのジャークスパイスに漬け込んだ豚肉)とアボガドディップが◎やっぱり外で食べるご飯は美味しいなぁ~ その後、ピクニックセット(熱いお湯をポットに持って紅茶やコーヒーも作ります。)を持って公園で ティーパーティー☆皆の手土産のお菓子を食べ、バースデーケーキ食べて幸せな休日の一時を過ごす!サプライズで花束を頂き、今年も素敵な誕生日を過ごすことが出来ました☆どうもありがとう<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿