2009/09/02

眠り姫病

 最近ひたすら眠い。「パニック」なるものが何事をするにも不安で憂鬱なので、病院からもらった治療薬を飲み始めた。(花粉症予防の薬を飲んで副作用とし て眠たくなるのと同じ感じ。) 通勤電車も、仕事中も(?)、お買い物中も、お風呂に入っていても、とにかくひたすら眠たくて仕方がない。パニック&不眠症も解消さ れて嬉しいけれど、これじゃただのナマケモノ状態?いやいや「眠り姫病」ってことで☆ どんな化粧品よりも睡眠が一番お肌にいいしね~ 今度素敵なネグリジェ買おうっと。
 やっと日本にGAPBODY(部屋着とかパジャマとか)が上陸するらしい~待ってました!フラグレンスもあるらしいんけど、昔愛用していたドリームが復活して欲しかったよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿