2009/09/08

バタバタ、バタ子さん

 正直いつも低空飛行50%程度しか働いてない。けど、今は半期に一度の「予算」の仕事でフル回転。先週で峠は越したかと思いきや、まだまだ忙しさは忙しさを呼び「バタバタ走るバタ子さん状態(アンパンマンの)」。トラが木の周りを「くるくる」走ったらバターになっちゃうのは『ちびくろサンボ』だっけ?なんでトラは木の周りを「くるくる」したんだっけ???それで皆でホットケーキを焼くんだっけ?気になる。。。
 普段、シニアのような生活(定時に家に帰って、粗食の夕飯、早寝早起き。静かな暮らし。)を送っているので、年相応な今日この頃。飲み会(2次会で行った築地のお店が美味しかった「新潟の酒処 越州」)やら自分の誕生会やら、楽しいイベント盛り沢山で、仕事も遊びも手を抜かずに楽しみつくす☆ それが大人の醍醐味なのだ!!と言いつつ、やっぱり昨日動悸と息切れがした。そろそろ隠居かしら。リーダー未読が1000件を超えた。*メール返信出来てない人ゴメンなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿