2009/02/01

週末、

 昨日は会社の友人を我が家に招いて「鍋パーティー@kuwaji間サロン」を開催した。皆の美味しいお土産と一緒にお茶をしたり、映画を観たり。楽しい夜だった(^^♪
パーティーのメニューは、
☆水菜とナマスのサラダ ☆新じゃがのポテトサラダ 
西田さんのカマンベール(すごく、美味しい)
☆自家製レバーパテ、boursinのオードブル
☆カレー鍋(和風出汁にカレールーをのばして、海老、鶏肉、豚しゃぶに、野菜のチャンコ。〆はトマトとチーズでカレーうどん。美味!)
 ←今朝はのんびり起きて、焼きたてトーストに残ったパテをのせて食べた◎ (パテは以外に簡単なのよ。新鮮なレバーをガーリックソテーして、香味野菜のソテー と合わせて、チーズやスパイスで味付けて生クリームで仕上げ、フードプロセッサーへ。) 午後は図書館の帰りに、嶺町の梅の里を通って散歩。梅って、ほのかな香りが好き。あぁ~週末、最高☆

0 件のコメント:

コメントを投稿