2009/02/19

女同士

 海外ドラマの続きが気になり過ぎて、仕事中にダイジェストを読んでしまったぜ。普段テレビ観ないので、女同士の飲み会でドラマの話になるとサッパリついていけな い私。映画よりもドラマはストーリーが複雑なので、心境の描写に感心したり共感したり出来て面白かったんだと、やっとこさ開眼いたしました☆
  今日は、仕事帰りに妹と待ち合わせして玉川高島屋へ買い物♪スーツを見立ててあげた。元販売員のスキルがアドバイスに役立ってるらしいが、生地が安っぽいとか、サイ ズが合わないからお直しした方がいいよ、と指摘も厳しいので、逆にすぐ妥協しようとする妹にとっては難航してしまうのでは。。。店員さんもやり難いだろ うしね。それでも、ああでもない、こうでもないと女同士言い合いながらショッピングするのは楽しい(^^♪ 

今日は「DEUXIEME CLASSE」で生地がお洒落なツイードの春スーツを購入しました。私も借りちゃおう~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿