2009/02/25

曇ってる。

 今日も引き続き頭痛が辛かった。今週ずっと天気悪いらしい。。。絶不調。仕事帰りに、人に相談事を持ちかけられる私。(私に、ぬるい相槌 とか優しい言葉とか私には期待しないでくれっ!!) 深刻そうだったが話したいことを聞いてあげたら半分くらい解決した感じ。相談やアドバイスって得意分野ではないが、曇っていた顔が晴々した表情に移り変わる瞬間報われる気がする。悩んだり落ち込んだり自分を卑下したり他人と比べて嫉んだりするのは、ブスになるので精神衛生上良くない。お互い「揺るがない女」になりましょ う!と励ましあい締めくくった。落ち込んだときこそ、お洒落は女子の味方である。もう2009秋 冬がスタートしたらしい。さっそくチェケラ☆

NYC Highlights Runway, backstage, and front-row footage from the NYC show.

0 件のコメント:

コメントを投稿