2009/02/04

ファイト!

 一昨日から体調が悪いのは、風邪でもなくインフルエンザでもなく花粉症が発症したのが原因だった。鼻炎止めの薬って眠くなるのよね~ しばらく同僚が休みなので通常の2倍の仕事量×月末の処理×予算資料の作成・・・そして自分でもビックリの年末年始のカードの請求書・・・いきなり冬太りしていたことに気づく・・・頑張れ自分☆色々ファイト!
 頼んだ画材が10日間届かずイライラとがつのり。。。宅配業者は違う家に不在票を入れていたとの言い訳、、、ブチンと切れたぜ。今夜は久々にファイティングしてしまった!!今夜も「魔法の天使クリィミーマミ」観て寝ようっと☆
Dsquared 2 (ファッションショーの音楽もいい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿