2009/02/05

幸せの秘訣

 「何かの記事で読んだんだけど幸せの秘訣は、楽観視と人間関係らしい」今朝届いた親友のメールの一文。 それからずっと仕事中も「幸せの秘訣」について考えていた。 私の秘訣は「幸せ」に気づける心の余裕(バランス)を保つこと。それと皆で美味しいご飯を囲む(私が最大の幸せを感じる瞬間)ために努めることかなぁ~
 「しあわせだな~」っていうとこの歌がうかぶ。君といつまでも 加山雄三 歌詞情報 - goo 音楽 無性にハワイのサンセットがなつかしい。いつまでも誰かと希望を持ち想い続けることが出来たら、きっと「幸せな人生」なのだと思う。 皆さんの「幸せの秘訣」も教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿