2009/02/17

読み書き

 最近海外ドラマにハマってる私。ほぼ毎日ブログUPの目標(そう、ほぼがミソです)。そういえば小学生の時「読み書き」が苦手だったっけ。どちらかというと絵を描くのが得意だったし日記も続かないタイプ。大人になって本好きになったかな。
 ブログは、暇つぶしに読んで楽しんでもらえるように雑誌みたく書いてるつもり。他愛 のないことを喋ったり、リンクのために調べものしたりが日々の「楽しみ」になりつつある。最近上手に伝えたり説明できるように、人の書いた文章をしっかり読むようになった。文章力UPの本も読んでみたり。1年後、もっと綺麗に文章が書けるようになりたいなぁ~そして、いつかエッセーを1冊出版してみたい。

記念すべき777人目のラッキーなカウントを、自分で踏んでしまったよぉ~ 
←Book of Look LL/CIBONE COLLECTION/CIBONE

0 件のコメント:

コメントを投稿