2009/02/08

冬の想い出

 冬休みに行った博多旅行で撮った写真を、3人お洒落したドレスアップ姿が可愛くて、額装して友人にプレゼント☆ 結婚式場(博多・ひらまつ)にあった調度品のようにまねて額縁も手作りで。「想い出」って保管したり飾ったり大切にすると、もっと輝くと思う。(新郎新婦さんへの結婚祝いの額縁、もう少し待っててね!お楽しみに(^_-)-☆) 

 今夜は誕生日会も兼ねて、定例の焼肉田園女子の会。ご近所の焼肉田園美味いんだなぁ~家族でも月に1度はお邪魔させていただいている。その後kuwaji間サロンでバースデーケーキを食べて、お喋り&お茶をした。やっぱり日曜日って幸せだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿