2009/02/27

週末は、BIG FAN☆

 まだ②寒いっ!今日は雪降っちゃたねぇ~早く季節がかわって欲しい!!と願っても、当分無理かぁ。でも本当の春が来たら、きっとスプリンフィーバー(春の憂鬱)で病むだろうが。
 月末&期末で資料作りに追われた1日。明治マーブルチョコをボリボリ食べ、ミルクティーで流し込みつつ仕事に勤しむ。そう、私はOLなのだ。 毎回予算丸投げするのやめてください。それ、部課長の仕事だから!!
 日中何が辛いって、会社のフロアーが無音である事。昼休みはロッカーで貪る様に音楽を聴く。4年ぶりにテイ・トウワ(対談面白かった◎)のアルバムが出てたらしい=3  学生の時好きだったんだよな~買いに行こうっと☆週末は、音楽聴いてのんびり過ごそう~
←BIG FUN TOWA TEI

0 件のコメント:

コメントを投稿