2009/02/01

日曜の夜

 日曜の夜、明日から会社だわ~と萎えるテンション↓ 完全なるサザエさん症候群である。明日の朝起きる自分のためにご褒美の朝ごはんを用意したり、新しいCDをiPodに入れたり、、、頑張れ↑月曜日からの自分!!
 そして今寝付けないので、ネイルのお手入れをしながらブログを書いている。ネイルが綺麗だと会社でキーボード打つのが楽しくなるからね♪ 最近はUVライトしなくてもジェルネイルみたいな仕上がりのトップコート(GEL LOOK TOPCORT)もあるし、簡単なシールやキットが色々あるから、自分でもネイルアート楽ちん。

Seche Vite(セシェ・ヴィート) <速乾性トップコート>いつも人に褒められるトップコート。かなり速乾、布団の跡つかず、艶やかKeep☆

0 件のコメント:

コメントを投稿