2009/02/07

戸惑う

 大人になっても、「戸惑う」ことって沢山ある。う~ん2唸って戸惑っている自分って野暮ったいなーと思う。(←写真の子はアンニュイで魅力的だけど。)
 褒め言葉も、お世辞を言われてるか嫌味を言われてるのか?(いつも素直に喜んでいるけど。。。) 頼まれていない仕事は、やった方がいいのかやらない方がいいのか?(余計なことはしないけど、複雑な業務がスリム化するならやってしまう。。。) したことを後悔するのと、しないことを後悔したほうがいいのか?(同じ後悔するなら、してしまおうポリシーだけど。。。) 他にもいっぱい、どんな風に受け取っていいかわからなくて「戸惑う」。ごちゃ2遠まわしは苦手だ。
 粋に素直でストレート、どんなこともチャーミングなウィットで解決☆「戸惑わない」大人の女になりたいなぁ~

最近フィガロのサイトがOPEN☆
フィガロジャポンオフィシャルサイト|madame FIGARO.jp


昨日に引き続きアトリエにこもり、ひたすら額縁を制作中。
パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン!


0 件のコメント:

コメントを投稿