2011/04/06

sing sing sing

 が、頭の中をぐるぐるリピートしてます。ジャッジーなダンスの振り付きで。 先月、電車が止まったり各駅で運転したり、少しでも楽しい通勤を~と思って、お仕事中にボーズのイヤホンをポチッとお買い物しました。(>アマゾン:BOSE Bose IE2 audio headphones BOSE IE2) 音質等は賛否両論あると思いますが、私の耳はすごく小さくて(実はすごくコンプレックス)フィットするイヤホンが中々ないので希少。シリコンの部分が外耳に密着して、コードを引っ張られても落ちない!というのに感動。最近イイ音楽聴いてますか?心のビタミンですよ。

3 件のコメント:

  1. あ!私もクリスマスにアメリカ行った時それ買いました!(円高だったからそれまで待ってた)
    私も耳の穴小さいからフィットするイヤホン探してたのー。音もよいし、イヤホン自体も改良されてよくなったよ。

    返信削除
  2. あぁ~私もアメリカで買ってきてもらえばよかった!高いんだよね~でも耳も耳の穴も小さいから他とは比べられないや。そっちの暮らしはどうですか?私のオーストラリアのイメージでは動物も人間もレージーな感じ。

    返信削除
  3. それがねー、意外とみんなちゃんとしてるの…。アメリカを先に経験したからかもしれないけど、公共サービスとか暮らしに必要なことで困ったことがまだない…。でも、トラムはよく止まる。インターネットは遅くて不安定。インフラが弱いみたいです。あと物価が高いです…。なんか、バブルみたいな感じだよ。

    返信削除