2011/04/01

4月1日開花

 実はいきなりですが、結婚する事になりました。ウソです。でも妊娠したので産もうと思います。というのもウソです。けど夏からイギリスに留学する事にしました。っていうのもウソです。今日はエイプリルフールですから!!スミマセン、全部本気の願望っす!!!

 しばらくぶりのブログですね。ずっと書いては消してアップ出来ずにいました。不安をあおっても嫌だし、大丈夫?って大丈夫なわけないし、一緒に落ち込んでもいいことないし、心無い言動で傷つけてしまうのも怖いし。上手に文章を発信することが出来ませんでした。とにかく何が起こったのか何が起こるのか、頭はオーバーヒート寸前で、体は力が入りっぱなしのガチガチで不眠。けれども負のエネルギーのデフレスパイラルから打破出来ました!ちょっとした聞き間違えエピソードのおかげで!!
 昨日は久しぶりの美容院で、いつもと変わらず何も言わずに(*先日ベラベラと震災についてお喋りするネイリストとお客に萎えました。業種にもよりますが、サービス業でお金をもらう人はそういう話でお客さんと盛り上がってはいけないと思います。)職人気質な姉御は淡々と働いていて、男性客多めだからなのか音大きめでマイケルジャクソンのアルバムがかかっていて、「ゼンカイ↑(前回)のパーマでいい?」が「全開のパーマでいい?」と聞き間違えて、全開のパーマって!?って横浜銀蝿・全開バリバリ的に??ってツボに入りましたW (もちろん春らしい「ふるゆわ系パーマ」ですけど、ある意味「モテ」に気合入ってます。) 今朝、中目黒の桜も開花も確認したし、新入社員のフレッシュマンは初々しいし、春のお洒落も楽しまなくては=3
 自然のパワーと同じように人間のエネルギーも、元気とか愛とか勇気とか感謝って滾滾と湧き出てくるように思います。サラサラと流れる「水」が濁ることないように、フレッシュな「今の私」ブログを更新したいと思います。ここのところずっと気持ちが閉じてる人、このブログを読んで少しでもイキイキした活力が巡ると嬉しいです。今日からジャンジャンバリバリ再開します=33

1 件のコメント:

  1. わかる。私もしばらく何書いていいかわからなくて、悩んだけど普通に復活しました。有名人のBlogじゃないし…って。笑。全開パーマ!!つぼだわー。そういう何かが吹っ飛ぶきっかけって大事だし、そのきっかけに出会えたことに感謝するよね。

    返信削除