2011/04/03

ヨガの効果☆

 週末自由が丘で、何かとビューティーや縁結び等のイベントにかこつけて遊ぶ女友達と、「キレイになるアロマヨガ」とういうレッスンを受けてきた。春のアロマエッセンスをが香る教室で内面をみつめながら普段使わない筋肉を伸ばし、1時間半のレッスンが終わったら、すごーくお腹空いてマックに直行。花見をしながらかぶりつく。その後合流した妹達とアメリカンなダイナーで、ピザやトルティーヤを摘まみにビールを一杯。そして揚げたてのドーナツにアイスとシロップをかけたデザートまで食べた。。。ヨガでは軽く汗かいたぐらいなんだけなので、完全にカロリーオーバーなんだけど、久しぶりにリラックス&リフレッシュしたら、気持ちもハッピーになってお腹の底からヨジレルほど笑って、「健康的」な夜だった。これは大事な明日からの活力になると信じたい☆
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿