2011/04/21

忘れるべからず①

 今日は会社に芸能人が挨拶に来て社内で盛り上がっていた。その話を聞く新人さんのキラキラ笑顔がまぶしくって目を細め、ちょっと私も本気で仕事する か~とメンドクサイ的なジャンルに手をつけた。といっても、だいたい課長が書類を埋没させているのが原因なので、あっさり解決(オラオラ~と課長の未処理 ボックスを漁る。)なのですが。その辺の動機と解決の仕方が年取ったって感じだね。
 今日は野沢直子さんの過去ブログが読み終わっちゃたので、清水ミチコさんの過去ブログ読んでいる。本当パテ屋のマダムのモノマネ似てるのよ。わかる人地元限定だけど。みっちゃん、是非お友達になりたい。そしてお家に御呼ばれしたい。ブログ読んで、ちょっと嫌な事忘れた。笑い、忘れるべからず。

ウェブサイト立ち上がって相当時間が経つが、近日公開・ただいま準備中!のまま。楽しみにしてるのに。。。
>田園調布にある手作りパテ・テリーヌなどの総菜店、PATE屋(パテ屋)公式ウェブサイト
>清水ミチコのブログ:4325.net/blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿