2011/04/19

ニマニマ

 昨日から過去に遡ってブログ:野沢直子の小説家への道を1人ニマニマしながら読んでいる。オモロイ。おススメの漫画が気になったので、お仕事帰りに三越前のタロウ書房で3巻までゲット。これまたオモシロい。オモシロいことって探すとゴロゴロ落ちてるんだなぁ~低気圧で頭痛痛いの吹っ飛んだ。 そういえば、むやみやたらに雑誌を買い漁るのはやめよう抑制しているのだが、あんまりにも表紙の宮沢りえにグッときたのでGINZAも買った。ソニアさんスタイリングの宮沢りえ、お洒落すぎる。。。ってか、いつのまにか雑誌の内容変わった?サケロックの星野源君のエッセイが最後のページに?紙質も構成も違うし。かなりテンション上がる内容なんですけど・・・やっぱサブカル系マイノリティーって好きなんだよなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿