2011/04/15

ウチくる?

 昨日は有給休暇取って親戚会(これは別にアップする。)@我が家にておもてなし。好物の蒸し寿司を出前してもらう条件で働く。皆、我が家が建て増しする前から出入りしていたので、ものすごく懐かしがっていた。戦前・戦後の時空軸もゴチャゴチャで何がなんだか5時間喋りっぱなし。。。
 さすがに疲れたので夕飯は外食にしようと近所の焼肉田園(ぐるなび)に行ったら、つい最近テレビ「ウチくる?」に紹介されたらしく写真とサインを発見!と会話してたら、Kちゃんのお父さん来店!!父同士が挨拶。レアなシーンをKちゃんにも見せたかったな〜 それから食べ過ぎを解消するため、妹と田園調布の駅までブラブラ&ラブラブお花見散歩して、ロータリー座って缶ジュースで休憩してたら、妹の友達・Sちゃん母娘登場!あ、会えたならお土産渡しかったのにーなんてメールの続きのような会話。そんなリアル「ウチくる?」的なご近所日和な休日。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿