2011/04/11

春の小旅行

 週末は会社の蓼科山荘に行ってきた。皆地方から出てきて独り暮らしをしているので、家族や友達が被災に合い遠く離れた場所から心配したり、思わぬところで仕事に影響が出て困ったり、毎日乗るいつもの電車が節電で暗くて本数少なくて通勤不便だったり、計画停電や物不足が不安だったり。被災地には比べものにならないけど、それなりに都会で孤独にナーバスでタフな1ヶ月を過ごしている。
 そんな中、久しぶりの休日に小旅行。ボケーッとのんびり自然に癒され何にもしない感じの。鰻食べて温泉入って宿でくつろいでゲームして。苺狩りして諏訪大社で御参りしてホウトウ食べて。早めに東京戻ってきて皇居の周りをお花見ドライブして。懐かしい修学旅行のように、くだらなければくだらないほど笑えて、体の凝りが取れてリフレッシュした。また行きたい。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿