2011/04/24

もうすぐGW

 今週末からGWがスタート。今のところ、「BBQパーティー」と「Kuwaji間ホテル」と「フリマ」する予定。今日はGWに向けて掃除大会。我が家の庭でBBQするので、いつもの美味しい豚肉をお取り寄せ手配し、窓ふき15枚(途中挫折して表面のみ)、久しぶりに庭仕事。今年も薔薇の蕾が沢山!それと丹精込めた檸檬の木にも蕾がやっと!!ほったらかしのハーブがモリモリ茂っていたので、ミントでカクテル・モヒートを、ローズマリーでポークソテーを作ろうっと☆ それからそれから何作ろうかな~ワクワクしちゃうわ~ ラジオでジャズを聴きながらご機嫌な日曜日の午後。

0 件のコメント:

コメントを投稿