2011/04/25

今日のラッキカラー

 RMKの季節限定のオレンジカラーが気に入ってリピート。今週もオレンジネイルで元気に乗りきるゾ=3 さて、私の部屋にはTVがなく、ほとんど音楽かラジオ聴いて暮らしてるので、朝のニュースというものをこの5年ぐらい見てない。CM前の占いも女子アナとかも嫌いじゃないんだけどね。どうしても朝は起きれないので寝てたい。。かわりに同じ電車の「風水マダム」が今日のラッキカラーとしている。「風水マダム」とは全身同じ色でコーディネートしてくる謎の人物で、洋服からバーキンから靴まで全部同じ色。真冬でも日焼け肌がゴージャスで、いつも薄いストッキングにヒールのパンプス。んで、今日は全身オレンジだった!ヘアアクセまでオレンジ!!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿