2010/08/22

東京stay4日目

私の部屋にはテレビがない。必要な時はリビングで観るし。アトリエにDVDプロジェクターもあるし。だから昨日の夜1000円で最新映画見放題!が新鮮で朝の8時ぐらいまで観ちゃった。「理想の彼氏」予告以上に面白かったよ。

そしてちょっと仮眠と思ったら14時まで寝ちゃって・・・楽しみにしてた茅場町の森岡書店を諦め、今一番アツい馬喰町へ。ポータズペイント(今度じっくり説明します。)のカラーワークスに行き、アガタ竹澤ビルのギャラリー見て、ヨシノブで自分誕生日プレゼント買って(これも今度写真見せます☆)満足!!

夕方は引き続き外人らしく有楽町のヨドバシで電化製品買おうとしたり(欲しいのは持ち帰りじゃなくオーダーすると安いということに1時間かけて理解)、オーバカナルでミント風味の豆サラダと好物のバターフィセル(バターが染み込んだ1メートルの細長いバケット)を夕飯に買い、摘まみ食いしながら「ティファニーで朝食を」気取りに高級ブティックのウインドーをチェック。なぜかこういうときは欲しいと思える本に巡り逢えるので、本屋でたんまり買い物。

明日の朝は寝坊しないで皇居ランニングしようっと。オヤスミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿