2010/08/23

ただいま

 家に帰りました。生まれて初めての家出でした。大人だったからお金の余裕もありホテルも楽しめたし、色々見て本や小物は買ったけど洋服は買えなかったな〜 十二分に楽しんだぜ。そうそう家出のきっかけは父が無事に手術もすんで再発もないのに気弱になってる姿が、濁った水溜まりのようで家の居心地悪くて間違っているように思えたから。癌に気が付かなかったら余命1年。せっかく生き延びたのだから、もっともっと前向きに生きてほしい!ってハンマーセッションかましました。負のオーラって伝染るのよ。私までダメになったら共倒れだもんね。出る前に言いたいこと全部伝えて、今夜また父と話し合ったら、しっかり伝わって活力を取り戻してて嬉しかった。やっぱ私の父だわ!!
 ちょうど私もお年頃だし、プレッシャーを感じたり、何も期待されてないように感じたり。これからやりたいことへチャレンジするにはトラウマを克復して、腹くくらなければいけない時期は今だって気がつけた。1人でじっくりこれからのことを考えることが出来た。REセット・フレッシュ完了。(具体的には今度ちゃんとブログで話します。) 沢山の素敵な建築や風景に出逢えたのにカメラ持ってなくて残念だったけど、お土産の写真&PCから文章整理してリンクはるからお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿