2010/08/20

夜中の電話

 家出少女のたわごとに親友が1時間長電話に付き合ってくれたおかげで、だんだん自分の気持ちが整理出来てきた。毎日が幸せで退屈。親子の考え方の違い。違っていく友達の人生(私はその違いが楽しかったり嬉しかったりするのに、自慢や嫉妬なんか余計な事言うヤツもいる。)。自分の目標ちっとも達成出来てないじゃん!とか。ツマラナクしてるの自分だし〜とか。

 考えるの面倒くさくて後回しにしてたな。さて、私は私をどんな風にアップデートしていいか?って久しぶりに脳ミソ使ったら、混乱しちゃったんだな〜と思う。(だからといって家出・・・)

 でもね、そういう時に大事なベクトルの方向は、広い世界の沢山のものを吸収してから選んだ方が素敵に違いないというのが持論で、会社休めないからわざわざホテル泊まったの。銀座・丸の内を探索してキラキラやワクワクが沢山アンテナに引っかかって、感覚を思い出してきたよ!?

明日の課題は重くなった体を持ち上げよう!!オヤスミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿