2010/08/18

プチ家出なう

 なうって言ってみたかっただけ。嘘。ホントに今朝しばらく暮らせる荷物をまとめてスーツケース持って出勤。週末までホテルに暮らしちゃうもんね。金曜日新幹線乗っちゃう!?あぁ〜どこ泊まろうかなぁ〜給料日あとで良かった。
理由!?一人でゆっくり自分と話し合いしたいから。今までのこと、毎日のこと、これから先のこと、日常から一歩離れてじっくり考えたいから。実際に行動にうつすかは別として、皆そんな衝動にかられることはないんだろうか?ロードムービーの観すぎ??私の場合には旅行がそれだったんだけど、夏期スクーリングで有給使い果たしたし、今週も仕事あるしね。
とりあえず今のメールからの投稿はキーボードじゃないから書きづらいので、ホテルで一人寂しかったら、新しい携帯買うか欲しかったPC買っちゃうかも。そしたらもっと詳しく気持ちを書き表すかもしれないししないかもしれない。
久しぶりの投稿で驚かしてゴメン。私、実はこうした突拍子ないこと思いつきで実行するの好きだったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿