2010/08/21

東京stay3日目

 結構家出も満足したところなんだけど、こうなったらトコトン東京を遊びつくそうと、東京駅近くのホテルを2泊延泊した。安いのに綺麗で広い4人は泊まれる。ガールズパーティー出来る!! 
 夜は無駄にジョギングセットをもって来たので、日比谷近くを走る。もちろん、あっ近所に宿泊してます的な出で立ちで丸の内中通りも通ったから、めっちゃセレブっぽい。似非だけど。明日は走って美味しいパン食べたい。
 私にはアメリカ人の従姉妹がいるのだが、ほぼ外人なので一緒に東京観光していると、違ったミエカタがする。久しぶりに東京観光してる気分だ。日本橋〜銀座〜丸の内は全部歩けるところとか、古いものと新しいものが融合してるあたりがマンハッタンに似ている気がする。二十歳のころニューヨークを歩き回って、沢山のことを吸収したのを思い出した。久しぶりに自分アップデート。人間力レベルアップ。ブルータス「東京の、東へ。」特集がアツイ!日曜日は3人でどこ行こうかな〜

2 件のコメント:

  1. えー!私もアメリカ人のいとこがいる。歳はかなり離れてるけど。

    自分アップデートいいよね。家に帰れる距離なのに敢えて泊まるっていうのがいい。それがとてつもなく満足なのよね〜。楽しんでね♪

    返信削除
  2. あのね、絶対に楽しいからおススメ☆
    つまらない日常に流されそうになったら、是非1泊でもやってみて!!こういう時間、すごく大切だよ~

    返信削除