2010/08/28

フク

 金曜の夜、やっと「フクモリ」に行ってきました。馬喰町 フクモリ展 - Blog | 坂井真紀)山形特産の素材をいかした美味しいご飯処◎ 食後にパレットビルに寄ったら、4Fのギャラリーでggという北欧系雑貨屋がイベントしてて可愛かった☆ 1Fのカフェといい、アガタ竹澤ビルといい、本当代官山(久しく行ってないけど)とか中目黒みたいに若いクリエーターが集まりサブカルチャーが発信されてて刺激が心地よい。
 本を返してもらうつもりで会ったのに、忘れてきたと聞いた時は「この~」と思ったが嬉しい報告を受ける。「フク(福)」な話は大歓迎・大好きだ。年をとったら「福々」なものにめっぽう弱くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿