2010/08/27

アタシモード

 色んな人に色んな事言われて、う~んう~ん。と聞いてたら、とうとうオーバーヒート=3 アタシはどうなるのさ!?皆勝手に都合よく誤解してるけど、ゆっくり喋るのは「セッカチ」をカモフラージュするためのものだし。実は癒し系女子とはかけはなれた毒舌ガテン系おばちゃんだし。(自分の親と同じ年頃の友達とかすごく気があうし。本当は高嶋ちさこバリに口も悪い。) やりたいこといっぱいあるから時間をフル活用するために工夫してるわけで、仕切るのが好きなわけでも得意なわけでもない。私だって誰かにやってもらいこと沢山あるよ。けど説明してお願いしてる間に自分でやったら2・3つぐらい出来ちゃうじゃん。可愛げがない~と思いつつ、ハートは熱く頭はクールに、やりたいことは徹底的にやりつくす。それがアタシモード。
ボク・モード キミ・モード ハナレグミ 歌詞情報 - goo 音楽

0 件のコメント:

コメントを投稿