2010/08/30

焚き火

 小林聡美さんともたいまさこさんの「2クール」というDVDを大人買いして、ゆる~い映像をお家でゴロゴロ観ている。第1回目は「焚き火」を囲むシチュ エーションなんだけど、私も参加したいなぁ~焚き火!囲みたい!!マシュマロ(大好物)焼いてハフハフ食べたい!!! 焚き火って小さい頃父の実家(今住ん でる家)で毎週末庭掃除のあとお手伝いしてた。今はもうマンションがグルリと囲んでて、大きな樹も落ち葉の処理が大変で処分してしまったから、もう庭で焚 き火することもないんだけど、あの匂いが懐かしくて好き。
 まだまだ暑いけど着々と秋は近づいてるね。私の秋支度も順調。先週は女の子らしいキャメルの革ジャンと眼鏡(すんごくお洒落だから別にご紹介申し上げます。)をゲット☆

0 件のコメント:

コメントを投稿