2009/10/23

pukka

 私のマスト癒しグッズは「ハーブティー」。必ず家には常備してるし、旅行やピクニックにも持って行く。成城石井のスーパーマーケットで新しく取り扱い始めた、「PUKKA」というハーブティー美味しいよ。昨日もこれのおかげで安眠出来た~ 可愛いパッケージ&個別包装(いつも美味しく飲める)も○だし、とにかくお茶の味が◎ ただ今デスクにて「Love」というカモミールと花のハーブティーで癒されてます。
 我が家の可愛い癒し系・妹ちゃんに、「ハナレグミ」が「ハンレグミ」になってるから訂正するように注意された。注射大変だったね~とか、これブログのネ タになる?ってすすめてくれたり、ネタの心配までしてくれる。結構マメにチェックしてじゃないか!いつも朝起こしてくれて、ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿