2009/10/26

CMソング

 毎日、日曜日の父はよくTVを観ている。つまらんってTVに飽きて散歩に出掛けては、家に帰ってくるとまたTVを観ている。 最近、 生命保険のCMで猫とアヒルが子供の誕生日を祝う歌があるのだけど、父は「ネコとアヒルがチカラをあわせて~ゆいちゃんの幸せを~まねきネコダック~♪」 の所を、娘の名前と勘違いしてて「ゆうちゃんの幸せを~♪」と、振り付き(これも微妙に違う!)で歌っている。私の友達が家に遊びに来たときは、手持ち無沙汰そ うにクールな父親を演じているが、実は人見知りしているだけで茶目っ気のある人なのである。 子役の「大橋のぞみちゃん」とか「こども店長」とか「まえだまえだ」を嬉しそうに観ている父を見ると、そろそろ孫が必要だな~と感じてしまうので、どうも最近リビングでくつろげない。
まねきねこダックの歌 アフラック
アフラック CM まねきねこダック2 誕生日篇 宮﨑あおい

0 件のコメント:

コメントを投稿