2009/10/23

お買い物

 先日、おもいっきりダイブしてレザーダウンベストを買ってしまった!!レザー(手入れがめんどくさい)&ダウン (良いものは高い)だから、かなり勢いが必要だったけど、クールなライトグレーが大人リッチ!って感じで一目惚れしてしまったぜ。これで冬服の悩みも解 消!社会人になると、ラフなカジュアルって難しいじゃない?若作りしてます!みたになるのも逆にオバさんっぽくて気になる年頃だし。。。
 そうい えば、この前駅ビルで黒のロングワンピTシャツ買ったけど、すごく便利なアイテムだね~気に入ってしまった◎ まだスエードのトートバッグが気になる。
>GALERIE VIE | ギャルリー ヴィー
←不可能といわれた「青い薔薇」、サントリーが開発に成功したらしい。花言葉は「夢 かなう」神秘的で素敵。
>SUNTORY blue rose APPLAUSE™

0 件のコメント:

コメントを投稿