2009/10/26

読書の森

 10月前半サボっていた分、後半は頑張って帳尻を合わせようとヨコシマなペースでブログ更新中。文章を書くということは、読書をしたり何かしらインプットしなければ、自分からアウトプットされない。が、自論なので、日曜日はお家充電(引きこもり)しながら、黙々と読書の秋。
  図書館で借りてきた本とか、買って読んでない雑誌をナナメ読み。それとアトリエの帰り道、駅の本屋で買った「ノルウェーの森 上・下」を完読。多分主人公と 同じ大学生ごろ読んだら、まさに「その時」だから、う~ん・・・って読み難いだろうけど。少し大人になった私は、遠目で距離を置きながら読むことが出来た。これはちょっと、映画に向いてないような気がする。売れない映画だったら、良い作品になりそうだけど、たぶんメチャクチャ売れるだろうしね。

村上春樹原作「ノルウェイの森」 映画化決定!!

映画|ノルウェイの森

0 件のコメント:

コメントを投稿