2009/10/15

じんましん

 一昨日から首に小さな発疹があって気をつけていたけど、やはり広範囲で「じんましん」に。季節性のものなのかしら。がっくり。出勤前に病院に寄ったら、 「じんましん」に速効で効く注射があるというので、打ってもらうも、、、血管が細くて(毎度採血や注射の時、看護婦さんに申し訳ない。)新米看護婦さん苦戦。4打(?)目で気分悪くなりダウンしてベットに運ばれ、ベテラン看護婦さんに注射してもらう。最近試したコスメや薬の中で一番効き目が「わぁお!」っ て感じで痒みが治まった。美容注射はもっと「わぁお!!!」なんだろうな~
 今さらだけど本当はお洒落なブログを目指しているので、最新美容事情とか流行のコスメとかビューティーなお話をしたいのに、読み返すと軟弱な体質と病気の話ばかり・・・お年頃な女子なのに。ねぇ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿