2009/10/14

モゾモゾ

 久しぶりの更新です。すみません。特に理由はありません。強いて言うなら仕事が忙しかったんだけど、それほど残業してたわけでもないし、、、(そもそも ブログは仕事中に更新するもんじゃないしね~) 連休中に風邪をひいたけど、結局インフルエンザじゃなかったし、、、(あっ、でも会社で同じ部屋に二人発 症したんだよ。) ちょっと久しぶりすぎて何をブログに書いていいのか、モゾモゾ恥ずかしい気分です。子供が照れて上手に話せない!みたいな。。。 かれこれブログはじめてから今月で1年経ちました。少しでも皆のお役に立てていたら嬉しいです。 これからも宜しくお願いします<(_ _)>

Mulberry Jam*2 Session !!!>1 unからスタート!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿