2010/07/25

ジンジャーに夢中

 なんか顔や頭は熱っぽいけど、内臓(おなか?)や足は冷えてむくんでいる気がして、冷房は極力抑えて汗をかきまくりの1日。平日は化粧崩れるし絶対汗かきたくないって思ってるけど、よく考えてみれば、めちゃくちゃ体に悪いじゃないか。サラサラの珠の汗が沢山でて清々しささえ感じるわ。
 ←さらに血行促進のため「ジンジャーシロップ」作りました。(庭の緑はゴーヤだよ。ゴーヤ収穫中に肩に蚊がとまってるかと思ったら、カマキリの赤ちゃんと目が合ってビックリした。)少しアレンジして黒糖と蜂蜜をプラスしたから茶色いの。シロップ①はミルクティー用に何も入れず、シロップ②はレモン汁入れました!しょうがチップもいい感じに乾燥中☆
 誰かにお裾分けしたいレベルで上手に出来た!!皆、Kuwaji間サロンにお茶しに来て~~~ 夕立の雨が降らなかったら、広い天井の銭湯に行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿