2010/07/18

こんにゃくブッセ

 お刺身蒟蒻が美味しい季節ですね。ワサビ醤油で食べるのがお気に入り。3連休はお家でダラダラしてます。足りないものがあれば、アマゾンさんが次の日持ってきてくれるし、恥を忍んで超スッピンでツタヤに行けば、我が家のプロジェクターで半日は楽しめるし、ビバ☆引篭りです!!
 先週、薬局で買った「こんにゃくブッセ」すごくイイ!!久しぶりにこんにゃくパフをみつけて、そういえば私の肌には合うから高校生の時MUJIの「こんにゃくパフ」を愛用していたことを思い出した。当時はこんな可愛い形状じゃなかったけど、、、肌に優しく夏の皮脂がしっかり取れて◎だよ~

>蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

0 件のコメント:

コメントを投稿