2010/07/13

お土産

 週末(日曜と有給・月曜で)、千葉旅行に行ってきた。(レポートは写真と共にUPするのでお楽しみに☆)日帰りでも行けるのだけど、女2人だと沢山お喋りしたいからお泊りで。のんびり気ままに自由の旅。 沢山歩いたから気分がいいのか、普段より丁寧に2日間を過ごしたから肌の調子も良くって、次の日の朝は会社に行くのも辛くなかった。やっぱ「旅行」って大事だ。いつもと違う景色見て、季節の空気を沢山吸って、ワクワクしたりソワソワしたり、自分を楽しませなくっちゃね。なんかね疲れてないと思ってたけど、マッサージ師さんに押してもらって凝ってる事に気づいたって感じで、あぁ~結構平坦な毎日に疲れてたわ~私。って気がついた。しばらく旅の思い出を大事にしながら暮らしたいと思う。
 そして会社へのお土産。もうビジュアルがピカイチでGETした「ぴーなっつ最中」☆ 箱に入ってる姿がなんとも可愛い~配り終わった後、幸せのクローバーをもった「ハッピーぴーちゃん」がいるらしいとサイトで知ったので探してみたら、、、課長のデスクで発見!!ほっこり~
>なごみの米屋 ぴーなっつ最中

0 件のコメント:

コメントを投稿