2010/07/02

ペディキュア

 昨日の夜、友達を待ってる間にネイルサロンに行ってきた。久しぶりにぺティキュア。ジェルの赤ラメ・グラデーションです。(色々ありすぎて決めるのに(理解するのに)15分かかった。) これで今年の夏はサンダル怖くないもんねぇ~エッヘン! しかし急な思いつきだったので待ち合わせにはタイトなスケジューリング。初めて行くサロンなのに、2時間コースを1時間半でお願いして、お姉さんと仲良くなって(とりあえず可愛い~を連呼してみた。)1時間15分にしてもらった。今どきのギャルは何が流行ってるかサッパリで、ギャル雑誌、ギャル音楽等からギャル情報を吸収。(何に役立つかわかんないけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿