2010/07/20

AA

 アスキーアートのことをAAというらしい。っていうかアスキーアート自体知らなかったよ。ほら、画面がいっぱいに文字で絵が描いてあったり、顔文字だとこういうヤツ→゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 よく2ちゃんねるで見かけるでしょう?
 どうして、AAを知ったかというと、社内メールで引越し後の見取り図をAAで説明してくれた新人君がいたから。普通しないでしょう。思わず吹き出してしまったよ。丁寧に入口から道順の矢印もついてるし。彼、真面目すぎる真面目君で社員旅行の夜のレクリエーション(旅のしおりではない。)の打ち合わせでA4にみっちりレジュメを作ってきてしまうほど。(苦笑) 誰かちゃんと新人教育してあげてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿