2010/07/09

7月のお洒落さん①

 今週、日比谷線に乗っていたら銀座駅から乗ってきた、7月のお洒落さん。大きめな白シャツに黒のハーフパンツに素足でヒールという女性。普通に着たら「ただの人」になるはずなんだけど、何かカッコいい。多分アパレルのプレスの人か雑誌編集者だろう。いちいち小物が可愛いのだ。お手入れも完璧。一番目を引くのは、3泊4日出来そうなボーダーのトートバッグ、夏っぽくて可愛い。どれもブランドは特定できなかったけど、お仕事で気合入ってるのにファッションは気が抜けた感じがお洒落だった◎ 私も週末はプチ・夏休み旅行に行くよ=3

>オズモールTOP ホテル・温泉・旅行|恋するホテル、癒しの温泉、ここにしかない旅

0 件のコメント:

コメントを投稿