2010/07/18

姉妹の会話

 姉妹の会話って面白いから好き。たぶんお互いの人生に大きく影響していると思う。そして非常にクダラナイ。例えば先日、私「自分の好きなところのホクロってど~こ?」 妹「超どうでもいいこと話しかけてないんでよ~お姉ちゃんはどこなの?」 私「肩と鎖骨の間にあるホクロが気に入ってるの。タンクトップを着たときにチラッと見えるんだよ~」 妹「・・・(若干引いてるけど) あ、私は鎖骨上のホクロ。ネックレスかけると可愛く見えるんだよ~」 お互い「ここはどうかな~?」という具合にチャームポイントなホクロを見せ合いっこした。
 妹の友達もこの話を聞き、若干引きつつも、、、自分のチャーム☆ホクロについて質問されると、新宿の街中で胸元をグッとあけて見せてくれたらしい。(やっぱ皆見せたいんだと思う。) 今度飲み会(あんまり行かないけど)の時、この話題をふってみようと思う。

>気まぐれ占い 第3回 ほくろ占い >高橋易断 ほくろ占い

0 件のコメント:

コメントを投稿