2010/10/01

寄せて上げれない。

 一昨日下着を買いに駅ビルへ行った。もう笑っちゃうくらいのパッドが入った半球のカップにケバケバしいデザインにげっそりして、諦めようと思った。けど、気分的にはどうしても新しい下着を新調したかったので、少々お値段のはるミス・クロエで一通り揃えてみた。最近私ののワードローブは胸がペタンコの中性的な方が似合うものが多い(別に胸はしっかりCかDあるわよ)。ミス・クロエはノンワイヤーもあるし(何度も言うがユニクロのブラトップは名作だ。)、素材も気持ちよくてデザインが好みでウキウキ気分が上がる☆
 一般OLは、贅肉をブラで寄せてパッドで乳をグッと上げて、髪巻いて化粧バッチリして完全武装で着飾り、会社で働きつつキャピキャピ飲み会にも行くんだろうな〜私OL向いてないかも。と沁々感じて家路に着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿