2010/10/22

③お洒落の秋

 先月、秋冬物をガバッとハンティングしたので恐ろしいカードの請求書が届いた。冬物はオフィスだと暑いので秋物素材がちょうどいい。 だいたい洋服を買 うときは徹底的に雑誌を読んで、街もウィンドーショッピングして、脳内でコーディネート(おニューのバッグを中心に色やテーマをそろえてみたり)を決めてからまとめて買う。大胆に買うから店員さんも顔を覚えてくれて仲良くなれる。(一見セレブのようなお客だけど地味に半年かけて消化するんだけどね。足りないものはセールまで我慢しなきゃだし。)店員さんと仲良くなって買い物するって、すごく楽しくて気分がいいしお得なこ ともあるよ♪
 今年はもう少しステップアップして、時間のある休日にコーディネートの写真撮っておこうかなと思ってる。何日分かガッチリ決めとけば迷った時にすぐ思い出せるしコーディネート研究も出来るしね。創刊Kuwajiマガジンでも作るか。上手に出来たらブログにアップするね☆

このサイトは立ち読み出来て便利◎
>X BRAND Presented by Yahoo! JAPAN: FASHION

0 件のコメント:

コメントを投稿